人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# 青空を駆けるような 気持ちを抱きしめて



いつも曇り空がちな嵐山周辺。今日は珍しく快晴でした。




笛の音に導かれ・・・・




亀山公園に来ました。見下ろす渓谷が気持ちいい。
まったりとした「保津川下り」を終えた船が
打って変わって高速で遡ってきます(笑)





遠くの町並みを眺めつつ、さらに登って行きます。




30分、歩けど歩けど獣道‥‥‥これ以上の深追いは危険のようです。。




下山して、嵐山公園で腹ごしらえ。
左:加茂みたらし。このツヤ!香ばしさ!!
右:焼きもち。葵餅の方が美味かったりする。




帰り道。夕焼けに輝く桂川。テカテカしてます。


by yume-no-izumi | 2006-10-09 22:12 | みやこライフ