人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーは中辛 ふとんは羽毛♪

昨日出した羽毛布団があったかくて気持ちいいです。
体全体をふわふわ〜っと包み込み、あっというまに夢心地。
おかげで今日は少し寝過ごしちゃいました。
お休みだからよかったけど;

長いこと部屋にいると寒くなってきたので、
押し入れから電気ストーブを出してきました。
近距離から伝わってくる熱がじんわりと温かい。
これなら12月までコタツを出す必要は無さそう。

最近、湯舟に浸かるときは窓を開けてます。
そこから顔だけ出して外の景色を眺めては
しがない露天風呂の気分を味わってたり。

しかし、寒いねえ‥‥
ますます水を触るのが嫌になってきた_

by yume-no-izumi | 2006-11-08 23:51 | シングルライフ