人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start of Winter

12月ですねー。寒いですねえ_
朝はもう家から出たくなくなってきます…。
でも、冬の朝の空気は冷たくて新鮮な感じがして、
なんだか肺の中がきれいに洗われるような気がします。


そいでもって、マフラーを蔵出し。
ついでに巻き方なんかも調べちゃう。
ヨンさん巻き 楽天【PIERROT】 楽天【アトリエベガ】

よく見かける背中に両端を垂れ下げるのって、プレーン巻きって言うのかー
ヨンさん巻きは意外と簡単なんですね。これを少しネクタイ風にアレンジして…

できた出来た。まあこんなもんか、手抜きだし
手袋はめて、エアテックパーカ着て、さあ出勤!


・・・・暑っ!!
自転車通勤だと、すぐに汗かいちゃうなあ。。
でも首はマフラーを巻いてちょうどいいくらい。
これからは防寒具3点セットを重宝する日々になりそうです。

by yume-no-izumi | 2006-12-01 22:24 | シングルライフ