人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フン、まだまだ。ブラームスを聴いてからだ

今晩ののだめ。
あれほど簡単に催眠術にかかるとは。。のだめに対してはガードが薄い!?
あんなに大きい「うなぎ蒲焼(浜松産)」が3匹300円って‥‥
すげぇぜ、スーパーひとしくん Σ(゚Д゚

今日のカンブリア宮殿は手帳特集でした。
一応、超整理手帳の公式リフィル&シートをDLしとく。
これをほぼ日手帳に挟めば…!糸井重里もちょこっと出てたな。
それにしても、手帳の社訓を社員全員が一心不乱に読んでいる光景って、異様‥‥
来週は、2つのマックを再生したあの男が登場。これは見ないといけないなっ。

おなら体操(完成)

なんだか でそう もうすぐ でそう
ソラシド プップップッ (ワー!)
げんきな おなら かわいい おなら
こんどは どんなの でるんだろう
そ〜れ みんなで さぁ いくぞ
ヘィ ヘィ ブー (でたぁ)

by yume-no-izumi | 2006-12-04 23:58 | シングルライフ