人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいっ・・・・・・!?

 台風23号の特番の為、「レジェンズ」はお休み。これで、2話分ずれちゃったよ・・・・。

 なので、鏡川(高知を代表する河川の一つで、四万十川の次に、有名かな。)を撮影してきましたが、ひどいことになってました。
 現在、雨はやんでますが、吹き返しの風が大変強いです・・・って、言いどころじゃなかったりして・・・・・・。





やばいっ・・・・・・!?_b0004573_16112747.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_1611428.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_16115453.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_1612832.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_1612252.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_16123912.jpgやばいっ・・・・・・!?_b0004573_16125343.jpg

 あと1〜2メートルで、川の水位が堤防を越えて、大量の水が流れ込んで来てしまいますっ’’
 普段は広場になっている所に生えている木も、水で埋まってるし・・・。



やばいっ・・・・・・!?_b0004573_1613696.jpg
 こちらは、神田(こうだ)川です。 ひえ〜っ’’

 避難することがありませんように・・・!!(願)

by yume-no-izumi | 2004-10-20 16:30