人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ、よいしょっ

 一昨日久々に、ニンドリを買いました。Vol.123かあ〜、初めて買い始めたときの、Vol.100〜103以来なので、約1年ぶりですな。お目当ては、もちろん「MARIO SPORTS CD」。これまでも、何回かCDが付いていたのですが、我慢してました。
 やはりニンドリは、インタビューとイラスト、読者コーナーが元気で賑やかですね。しかも、そのネタが面白いし♪

 いつも通り、iPodに取り込んでから、CDをDVDプレーヤーにセットして、テレビで聴いてみたのですが、音質がすっごく良かったです! 音楽にまで、各コートごとの各キャラの個性が、すごくにじみ出ています。
 あとでiPodで聞いてみても、二つの決勝戦とクッパのコートは、迫力がありますね〜。初めて聞いたとき、「ルイージマンションコート」冒頭の女性コーラスには、思わずビビりました ('Д`")

 とにかく、「マリテニGC」のオープニングが、気になってしょうがない・・・! 音楽聞いただけで、楽しそうと思えます。ああ、マリテニが楽しみすぎる〜〜。って、今週の木曜が発売日じゃないですかっ! お金ないのにぃ・・・。(T_T)

by yume-no-izumi | 2004-10-25 16:45 | シングルライフ