人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルァァァ!!

 左詰めだったデザインを、中央に持ってきました。それと、記事欄の横幅を、ちょっと長くしました。それに伴い、各オブジェクトの配置をいろいろと変更しました。配色も、少しだけ変更してます。
 たったそれだけなのに、今回はやけに手間と時間がかかりました;
実は、午後11時〜午前2時まで、徹夜でした(テスト勉強はどうしたっ;;)。 (゚ロ゚;)

 今日でテストも終わったんで、明日はいよいよ、「マリテニGC」発売日ですよっ!
今週もレジェンズは、特番で休みだった・・・。来週こそは・・・!

by yume-no-izumi | 2004-10-27 22:34