人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チミの適正職業は



>>チミの適正職業
mblogさんのところから。

あの、ちょっとダブってるんですが‥‥
ロイターの編集者を勤めつつインサイダーに掛からないよう
オイルマネーで潤う企業を組み入れたファンドを保有して
フィクションを装いつつ現実の政治を描いた小説なんか書けると
いいですねえ。やりがいもあってしっくりきそうです。
童話なんかも魅力的。再販制の返品問題も解決したいね。

IT系は世間受けが良いんですが、やはりVCは厳しくSEは過酷ですし、
どう転んでも対処しうるユダヤ系を目指すのも悪くないかもしれません。
いずれにしろ永田町・霞ヶ関と違い、ノブレス・オブリージュには徹したい。

by yume-no-izumi | 2008-02-21 15:42 | ネットライフ