人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キノこっのっこーのこっ♪

 「キノの旅」は、10月10日に、8巻が出たんですね。学校にある10月18日の朝日新聞広告で、偶然見ましたよ。やっぱり、図書室で借りるだけじゃ、物足りん・・・! 全冊揃えたいけど、金銭的に余裕がない・・・。誰か図書券を恵んでくれいっ;
 お師匠さんの話は、いつ書かれるんだろう?(6巻までは確認済みなんだけど。)

 やはり、一番好きな話は、「やさしい国」です。冒頭は、キノの生い立ちが分かる、「大人の国」と似せておきながら、最後は・・・・・・。(・・、)
 キノの本名って、「さくら」ですよね; 一文字変えて、よくからかわれたって、「ねくら」の事だったり・・。

by yume-no-izumi | 2004-11-04 17:56 | シングルライフ