人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺 ほほうスマッシュ!

 4週間ぶりに、レジェンズがありました。これで、4話分遅れたよ・・・。
今日出てきたレジェンズ、ゴーレムって言われても・・・、あれは巨神兵にしか見えない・・・。シュウとシロンのキャッチボールも面白かったなあ。投げすぎ投げ過ぎ!
 ビッグフットが、ようやくソウルドールに戻れたので、良かったです。あとはメグしだいなんですがね・・。
 次回はBB達が転職かあ、やはりこの三人は、会社(DWC)の歯車から抜け出すんですね。あと、ハルカ先生の動きには要注意だな。何をしでかすやら分からない;


 ポケモンAG
録画していたのを、3話分続けてみました。ホウエン地方も、終盤に差し掛かってきました。「グラードンVSカイオーガ 前後編」は、思ってたよりもずっと規模が小さくて、何だかあっけなかったなあ・・・。期待させておいてっ。 ワタルさんが出てたので、まあいいか。
 それよりも、フウとランって、姉妹じゃなくて、姉弟(フウが弟)だったんだ! ゲーム内じゃ分からなかったんで、ちょっと驚きました。
 EDも変わりました。 あ、いつぞやのグラサンゼニガメっ! そして”ベイッ”!


 「ドラえもん のび太と銀河超特急 特別版」が、4回にわたって放送されるそうなので、見てみました。筆者は大長編は、「ねじ巻きシティ冒険記」以降からしか見たことが無いんで、第1章目から素直に楽しめましたね。
 特別版らしく?、わざわざNGシーンを作ってあるのが手が込んでます。

 あの、ミステリー列車の車掌さん、かわいいな。(^^)  顔もそうですが、手が服の袖まで届いていないのが特に。

by yume-no-izumi | 2004-11-10 21:08